山食中毒

こんにちは。
バレンタインまで1ヶ月を切り
すでにどこもかしこも
チョコで溢れている中
毎日パンを焼いております。
山食中毒_b0354536_15182136.jpg
ひたすら
ホシノで山食を(ΦωΦ)

これは今日焼いたの。
山食中毒_b0354536_15182602.jpg
全然伸びなかったし
裏なんてこんな。
山食中毒_b0354536_15183168.jpg
えーーーーー(。-∀-)

ちなみに昨日のはこれ
山食中毒_b0354536_15181566.jpg
仕上がり悪いからって
作業台で写真撮るやる気の無さw
山食中毒_b0354536_15181146.jpg
毎日焼いてますが
ほぼ毎日焼き上がるのが夜中。
という
ホシノに振り回されっぱなしの
ここ数週間。
時間の計算をしろ!

ホイロの見極めも色々やってるんですけどね。
山食中毒_b0354536_15180622.jpg
このくらいがベストなのかなー。

この時は焦げたけど
伸びが凄かった。
もはやいつ焼いたやつかも不明。
山食中毒_b0354536_15180387.jpg
この時は一番良かったのに
何故か型出してからの写真が行方不明(笑)
山食中毒_b0354536_15175884.jpg
と、まぁ
同じような写真ばかりで
申し訳ございません(。-人-。)

思い通りのフォルムに焼きたいのもあるけど
とにかく美味しい!
ホシノ山!!
山食中毒_b0354536_15183662.jpg
今夜も仕込みます(笑)
いい加減にして~!!

焼きすぎて元種があっという間に無くなる
↓50gずつ起こしてます↓


最後までご覧いただきありがとうございました♡

by alf0315 | 2019-01-21 15:55 | パン