母のお誕生日

本日の連続更新。
お付き合い下さりありがとうございました(土下座)
これで最後です。


突然ですが
私諦めが悪いんです。

好きな人にフラれたって嫌われたって諦められない。
だって好きなんだもの。

今までさんざん仲良くしてたのに・・・

突然お別れなんてできないよ・・・



苺さん!
この前、今季最後の苺ロールですなんて記事書いてたの誰だ!


昨日は母のお誕生日でした。
未練タラタラな苺ロールを作りましたw
母のお誕生日_b0354536_07351914.jpg
毎年ホールケーキは父担当なので
私は控えめなロールケーキが丁度良い♪
母のお誕生日_b0354536_07352572.jpg

前日に苺を探してハシゴしまくった私。

行く先々で店員さんに
果物の旬を知らないアホな人
みたいな扱いをうけましたわ(笑)

お客さん・・・もぅ苺の時期終わってるからね(-_-メ)

って・・・・

んなこたぁ分かっとるわっ!!(ΦωΦ)
※逆ギレです(土下座)

最後に辿り着いた八百屋でようやく買えた~( ̄▽ ̄)v
母のお誕生日_b0354536_07353140.jpg
前回の苺お別れロールが超絶美味しくて(自画自賛)
再現しようとしたら全然再現できなかった(笑)
母のお誕生日_b0354536_07353488.jpg
前回の肌理の細かさはやはりミラクルだったようだ。。。
母のお誕生日_b0354536_07353801.jpg
しかも用意しておいた箱の高さが足りないっていうオチ。
母のお誕生日_b0354536_07354155.jpg
無理矢理かぶせて持ってったけどね( *´艸`)
おうち用にもう1本作りました。
未練タラタラ×2(ΦωΦ)

諦めの悪い私もこれで気が済みました。
今日からは意気揚々とアメリカンチェリーを手にレジに並ぼうと思います♡♡
切り替えのはやさよ・・・

母のお誕生日_b0354536_07354859.jpg
ママお誕生日おめでとう♡♡
また1年沢山の笑顔で溢れますように・・・♡♡


最後まで読んで下さり本当に本当にありがとうございました♪
幼稚園の父母会仕事も一段落。
今月は色々作れるといいなぁ。。。
Instagramはこちらから↓



by alf0315 | 2017-06-02 11:15 | スイーツ