バナナシフォン

危篤状態のバナナ様があったので
急遽バナナシフォンを焼きました。
バナナシフォン_b0354536_15313942.jpg

ホールの写真が無い。
というのもフワフワすぎて自立不可能。
いわゆる失敗ってやつですな(ФωФ)
フワフワを追及しすぎるとこうなる…。
バナナシフォン_b0354536_15314081.jpg

自立できない
 ↓
カット
 ↓
写真がいまいち
 ↓
クリームかけてみる
 ↓
まだいまいち
 ↓
冷凍庫のベリーを乗せてみる
 ↓
諦める
バナナシフォン_b0354536_15314209.jpg

そんな流れでこんな感じになりました。
シフォン焼く度に思うけど…
いくらでも食べれる(ФωФ)
すでに半分消費済みです。

涼しくなったとたんにブログやインスタも手作りスイーツ沢山アップされるようになりましたね~♪
私も作りたいものがありすぎる~。
とりあえず栗を発注せねばっC=C=\(;・_・)/

読んで下さりありがとうございます♪
by alf0315 | 2016-09-13 15:30 | スイーツ