幼稚園(プレ)準備

今日から息子はいよいよ週1で幼稚園。
たった1時間半、しかも私と一緒(笑)
でもまだ2歳なので不安要素は満載です(; ̄ー ̄A

とりあえず幼稚園が少しでも楽しみになるように願いを込めて…
ほぼ一夜漬けで作った3点セット
何事もギリギリ(* ̄∇ ̄)ノ
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461103.jpg

園グッズなんて初めてだし
なんせミシン久々~

上履き袋
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461365.jpg

これを最初に仕上げたので
痛恨のミス
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461427.jpg

切り替えが若干ずれてる~Σ(T▽T;)

レッスンバッグ
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461644.jpg

こちらは内布付き
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461741.jpg

今度こそずれないように気を付けました
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461800.jpg

微妙だなぁ(; ̄ー ̄A
あとは簡単にコップ袋
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10461915.jpg

底はこんな感じ
幼稚園(プレ)準備_b0354536_10462019.jpg


さぁこれで少しでも楽しく幼稚園行けると良いなぁ♪
とりあえず初日頑張って来ます(`・ω・´)ゞ
ちなみに反抗期娘は一緒に参加することが困難な精神状態のため(笑)今日は母に預けます(-∀-;)

読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-04-13 07:00 | ハンドメイド