こんにちは。
明日は出張のためお弁当無しなので
今週は今日でお弁当終了♪
それでは振り返ってみましょう( ̄▽ ̄)/

と、言っても・・・
月曜日は会食のため「お弁当いらないよ~」の日。
そしてまさかの・・・
本日寝坊しました私!!
子供が夜中何度も起きて寝たの2時だったんだもん( ;∀;)←言い訳

つまり今週はお弁当2回だけでした( *´艸`)

りんごの飾り切りにやたら時間がかかった火曜日(笑)
b0354536_18190801.jpg
こういう作業基本的に好きなんですけど・・・まだ慣れない。
もっと細かいチェック柄にしたいなぁ。

ささみと大葉とチーズの入った春巻きが美味しかった水曜日(笑)←自分で言うw
b0354536_18191262.jpg
はい。無限ピーマンデビューしました(-ω-)/
「無限にピーマンを食べれるほど美味しい」とウワサの無限ピーマン!
刻んだピーマンとツナを鶏ガラスープの素とごま油で和えてレンジでチン。
簡単(ΦωΦ)!!
確かに量食べれそうだけど・・・無限に・・・無限に・・・(^^;)
予想外だったのはその後しばらくオーブンレンジからピーマンの臭いがとれなかったこと(笑)
お弁当の隙間を埋めるのに簡単便利なのでまた作ります。

そして話は変わりますが
明日から親戚の家にお邪魔させていただくことになりまして
手土産に今朝色々焼きました。
b0354536_14283861.jpg
*紅茶(アールグレイ)シフォン
*抹茶シフォン
*クッキー(プレーン・ココア・市松模様)
b0354536_14284636.jpg
一目瞭然ですが
抹茶大失敗!詰まりまくってます。
でも味見したらまぁまぁイケる?ということで持ってっちゃうよ~(ΦωΦ)
クッキーは発酵バターで。
紅茶は初めて製菓用茶葉を使ったらすごく楽だった~!
これ使いました↓

そして先ほどクリップシーラーが届いたので
これからラッピングします。
その前にディーラー行ってスタッドレスに履き替えないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ラッピング後の写真撮りたいけど日が沈んじゃうから無理だな~(*_ _)

読んで下さりありがとうございました。
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-26 14:30 | お弁当 | Comments(0)

バターロール

こんばんは。
今日は久しぶりにパンを焼きました!
まさかの今年初(笑)
ギャーーーーーーー((+_+))
苺ばっかり買ってケーキ三昧してる場合じゃないよ!!

初焼きなんで気合入れてクロワッサンを!
と思って昨日発酵バター買ったのに・・・

バターロール焼きました(笑)
意気地なし~!!(>_<)
b0354536_18183534.jpg
もぅこの段階でげんなりw
バラッバラの成型ですw
b0354536_18184281.jpg
Instagramでフォロワーさんが
塗り卵をキッチンペーパーでやったら綺麗に塗れたよ~!
って教えてくれたので
教えてもらったの去年の話なんだけどw
やってみたら
ホントだぁぁぁぁぁ(*´▽`*)
綺麗だし塗り易いし何より洗い物減った!!!
今日から刷毛封印w
だって刷毛って洗うと完全に乾くまで時間かかるし
ムラになるし、上手くいかない!
なぜなら100円ショップの刷毛だから(笑)
ちなみに・・・
実はケーキのナッペも100円のパレットナイフでやってます(笑)
100円の限界に挑戦中(ΦωΦ)←もぅ限界を迎えてますけどw

b0354536_18184973.jpg
不揃いなバターロールたち・・・。
でも粉250gに対してバター50gも入ってますからね!
うんまーーーーーー( ̄▽ ̄)
10個作ったのに一瞬で無くなりました。。。
子供達が随分長い間手作りパンを食べていなかったことも大きい。
パン食べながら踊ってたもんね~(笑)

ごめんなさい写真これだけです(;'∀')


金曜日から親戚の家にお邪魔するんですが
その手土産をこれから爆焼き・・・予定。
お弁当のまとめもあるし明日また更新しま~す♪

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-25 18:30 | パン | Comments(0)

普通のプリン

昨日のおやつはなんてことない
ただのプリン(笑)
b0354536_14340726.jpg
全卵3個に砂糖50gを混ぜたボウルに
バニラビーンズをたっぷり入れて鍋で温めた牛乳400mlを注ぐ。
それを濾したらプリン液完成。
私はカラメルソース作りません!
富澤商店でプリン用タブレットを買っています。
↓これ↓超便利です↓

b0354536_14332559.jpg
オーブンで蒸します。
石窯ドームの『なめらかプリン』コース。
b0354536_14333451.jpg
説明書のページまで表示されるって初めて気付いた(笑)
蒸しあがったので冷ます。
b0354536_14335307.jpg
なぜプリンを作ったかと言いますと・・・
先日100円ショップで子供に買わされたんですね。
これを
b0354536_14343524.jpg
昭和の香りが半端な~い(笑)
これでプリン作ってとか言うから・・・
で、型から外したら3秒でこの状態・・・
※子供用はカラメル無しです
b0354536_14342694.jpg
ねぇ・・・クジラと亀・・・ちゃんと見た??(。-∀-)
せめて写真撮らせて( ;∀;)
b0354536_14340037.jpg
まぁ生クリームも入っていない
普通の・・・ごく普通の・・・簡単すぎるプリンですけどw
喜んで貰えたようなので良かったです。
牛乳の温めをレンジでやれば火を使わないので
子供でも簡単・安全にできますね♪
蒸し器で蒸していた時もあったんですが
今は専らオーブン派です。
最近のオーブンてスゴイなぁ。
十分美味しい( *´艸`)
子供が自分たちで作れる日が待ち遠しい(*´▽`*)
そんな日来るのだろうかw

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-24 05:00 | スイーツ | Comments(0)

パリブレスト

おはようございます。
土日に更新できず(*_ _)
金曜日のおやつに作ったパリブレスト
b0354536_09060840.jpg
普通のシュークリームよりリング状に絞るのが楽しくて
パリブレスト好きです( *´艸`)
b0354536_09055938.jpg
カスタードを絞り
苺を並べて
生クリームを絞っています。
あまり見えないw
b0354536_09062756.jpg
まん丸にならず・・・(-ω-)
b0354536_09061867.jpg
苺を見れば買ってしまうので
今年入って苺スイーツしか作っていない(笑)
b0354536_09063512.jpg
もっと絞りが綺麗に見えるように作りたいなぁ。。。
作るのも楽しいし、やっぱりリングシューは見た目も可愛いですね♪


子供達が待ちに待った土日!!
やっとパパがいる~(≧▽≦)
ということで土曜の朝から大興奮!!
夫も疲れがたまっているんですけどね・・・
動物園に行ってきました(*^_^*)
b0354536_09065141.jpg
娘も歩けるようになったし(かなり遅いですけどw)
連れて歩くのも随分ラクになったな~
b0354536_09064393.jpg
とにかく動物大好きなうちの子たち。
色んな動物を見て大はしゃぎでした(*^-^*)

帰宅後・・・
息子『今日動物園楽しかったね~』
私『そうだね!また行こうね♪』
息子『明日行く?』
私『え・・・(;一_一)』
ママは足の筋肉痛治るまで数日かかりそうなのよ。

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-23 09:15 | スイーツ | Comments(0)

お弁当(1/17~1/20)

こんにちは。
今日の記事はケーキでもパンでもないです。
ごめんなさい(*_ _)

これから記録のために
週に1度お弁当のまとめを更新したいと思います。
たいしたお弁当ではないんですが(>_<)
恥をさらすようだw
お目汚し失礼致します<(_ _)>

今週の火曜日からスタートしたお弁当。
夫は土日休みなので今日で今週のお弁当作りは終わりました。
では火曜日から振り返ります(-ω-)/
b0354536_10225539.jpg
こうして見るとホントに地味(笑)
b0354536_10225191.jpg
いつもケーキやパンは絶対自然光で撮影しています。
夫が家を出るのが6時半。
今はまだ暗いので室内照明での撮影・・・。
早く明るくならないかなぁ。
全然写り方違うのに( ;∀;)

b0354536_10224692.jpg
今週は手探り状態のお弁当作りだったので
来週はおかずの量だったり彩りだったり
もっと頑張ろうと思います。
とりあえずミニトマト買おう(笑)
高くて今週買えなかった~(>_<)

b0354536_10224180.jpg
今日は金曜日だったので苺大福付き( *´艸`)
お弁当と同時進行で作りました♪

新しい部署で通勤時間、勤務時間も長くなってしまった夫。
今週はほぼ寝るためだけに帰宅する生活でした。
パパに会えないという状況が今までほぼ無かったので
『パパ今日も遅いの( ;∀;)』
と水曜あたりには泣いていた息子(笑)
今朝は6時前に起きてきたのでパパに会えました。
娘はもはやパパの存在を忘れかけてるw
明日はお休みだから沢山遊ぼうね~♪
パパ疲れてるけどw

そんなこんなで
夫の帰りが遅いとおやつを作っても消費が追い付かない!
先日のホールケーキも全部子供が食べましたw
焼き菓子だったらお弁当と一緒に持たせれるかな?と思うので
何か作ろ~( ̄▽ ̄)←いい加減パン焼きなさい!

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-20 10:45 | お弁当 | Comments(0)

いちごケーキ

おはようございます。
今書いた記事が最後の最後で全部消えたーー(*´Д`)
がっくり_| ̄|○

昨日のおやつに作ったいちごケーキ
b0354536_07214450.jpg
先日ロールケーキに使ったラズベリークリームが
超絶美味しかったので
またやってしまいました(*^-^*)
b0354536_07213092.jpg
今回はナッペまで普通のクリームで
デコのみラズベリーピューレ入り。
生クリーム100ccにピューレ60ccくらい?
コーヒー豆のメジャースプーンで3杯程入れました。
分かりづらくてすみません(;'∀')
多めに入れたのでピンクが濃く出て良かった~♪
ラズベリー自体があまり好きではない息子も
『ピンクのクリーム美味しい~( *´艸`)』
と喜んで食べてました♪
b0354536_07214982.jpg
撮影中に散りばめたベリーがことごとく子供達に食べられてしまう(笑)
『早くケーキ食べようよ』の図w
b0354536_07215491.jpg
公園で散々遊んで帰ってきて30分で仕上げたので
色々雑ですが・・・w

今年は最低月2回はナッペの練習をしたいと思っています。
これで1月1回クリア!
あと1台作れるかなぁ(>_<)


火曜日から夫のお弁当作りを始めました。
前日からお弁当のことで頭がいっぱい(笑)
今週のメニューを全て決めて(夕飯のメニューとかぶらないように)
月曜日に常備菜を仕込んだり、できるものは下処理→冷凍したり・・・
いざ!火曜日の朝!
・・・・・・。
気付いたんですね。
私3時起床なので朝は時間たっぷり(笑)
特に急ぐ必要もなくゆっくり作れるんだった(笑)
ということで
まだ2日ですが今のところゆとりあるお弁当作りができています( ̄▽ ̄)

一週間分のメニューを決めておくだけでもすごくラクだなぁ♪
毎日メニュー表を見ながら詰めるだけです。
ノンストレス(-ω-)/

お弁当の写真一応撮っているんですが
夫が家を出る時間はまだ外が真っ暗で
自然光で撮れないのが残念すぎる( ;∀;)
来月くらいには明るくなってるかな~
そのうちこちらでまとめpicを載せます。

読んで下さりありがとうございました。
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-18 07:45 | スイーツ | Comments(0)

苺大福の作り方

おはようございます。
今日は私が普段作っている苺大福のレシピです。
b0354536_16464742.jpg
材料はこちら
b0354536_16433427.jpg
苺大福(10個分)
*苺:10個(なるべく小粒のもの)
*あんこ:25g×10個=250g(あんこの種類は何でもOK)
*白玉粉:120g
*砂糖:50g(あんこの甘さによって30g~50g)
*水:150cc
*片栗粉:大さじ3

まずあんこの計量
b0354536_16434834.jpg
このようにスケールの上にラップを敷き
その上に25gの塊を5個作ります(これを2回)
あんこの袋の角を切って絞り出します。
この方法だと手が汚れませんw
私は市販のあんこを使っています。
↓あんこはこれ↓

↓ちなみに白玉粉はこれ↓

富澤商店のあんこがオススメ(勿論スーパーで売ってるあんこでも自家製でも!)
大福1つに付き30gのレシピがほとんどですが
私は25gがベストだと思っています(笑)
500g入りのあんこだと10個×2回作るとピッタリ無くなるし♪
b0354536_16435853.jpg
いちごはヘタの部分をカット
b0354536_16441896.jpg
先ほどのあんこで包みます。
苺の頭を出すと大福から苺が透けて可愛いです♪
バットに乗せる際ラップを敷いておくと後で洗わなくて良いのでラク( ̄▽ ̄)
b0354536_16444711.jpg
続いて生地作り。
耐熱ボウルに白玉粉と砂糖を入れてザックリ混ぜて
さっさと水を投入。
b0354536_16450310.jpg
今回はブログ用に砂糖も水も前もって計量しておきましたが
普段はボウルに白玉粉→砂糖→水の順に直接入れて計量しています。
とにかく洗い物を最小限にしたい人( ̄▽ ̄)
b0354536_16451300.jpg
白玉粉を先に水で溶いて~という面倒臭い手順は無し。
全部一緒に投入して混ぜればちゃんと混ざります。
最初泡だて器の中にダマができたりしますが
グルグル~グルグル~していればサラサラになりますので安心してください!

これにラップをして
電子レンジ600Wで2分
b0354536_16452105.jpg
するとこんなかんじに。
※ラップを取る際火傷に注意!
まだ半分液体、半分餅みたいな状態(笑)
これをザックリ混ぜます。
水に濡らした木ベラ(もしくはゴムベラ)で。
※水に濡らさないとくっ付いちゃうので絶対濡らして下さい
b0354536_16453120.jpg
混ぜたら再びラップをして(先ほど使用したラップで勿論OK)
また600Wで2分
この2分の間に
先ほどの木ベラ(もしくはゴムベラ)を軽く水洗いして
大福を包む作業をするトレイやお皿を出して
片栗粉を広げて下さい。
b0354536_16454010.jpg
今度は全体的にしっかり餅状になります。
※ラップを取る際火傷に注意!
これを洗った木ベラで(また水を付けて)捏ねます。
b0354536_16455141.jpg
ちょっと混ぜればこの状態。
これを用意しておいたトレイの上に出します。
b0354536_16455836.jpg
とにかくこれが手やお皿に付くとベットベトになるので
片栗粉超重要!!
表面にも片栗粉をまぶして触れるくらいの熱さになるまで冷まします。
冷ましすぎると成型時に伸びなくなるので注意!
冷ましてる間に完成した大福を乗せるカップやお皿を用意しましょう♪
冷めたらスケッパーで10等分。
b0354536_16460856.jpg
アバウトすぎる10分割(笑)
手でちぎるのが良いですけどちょっと熱いから(笑)
これを手で伸ばします。
b0354536_16461798.jpg
なるべく真ん中を厚めに、外側を薄めに。
この時期あっという間に冷めてくるので
手早く作業しましょう。
これをバットのあんこに上から被せて
引っくり返して底の部分をつまんで閉じます。
一人だったから写真が撮れなかった~( ;∀;)
仕上げに片栗粉をまぶして手の中でコロコロ転がすと綺麗な形になります。
説明が下手でごめんなさい。おにぎりみたいに両手で包んで手の中で転がします!
b0354536_16462624.jpg
密閉容器に入れたりラップで包んで常温保存で
次の日も柔らかく美味しく食べられます♪
中はこんな風になっています。
b0354536_16463454.jpg
上手に切れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

苺大福は今まで色んなレシピで試しました。
白玉粉だったり上新粉だったり
この前は切り餅でやったっけ
蒸したりレンジ使ったり・・・

で、結局白玉粉オンリーで電子レンジ!!
これが一番翌日も柔らかく美味しかったです。
切り餅は12時間後にはカッチカチだった(笑)←当たり前だw
上新粉で蒸すのも作り立ては美味しいですが翌日はちょっと固めでした。
蒸すと後始末がすごく大変だし(。-∀-)

この方法だと洗い物も少ないし
(モチが付いたボウルやトレイはしばらく水に浸けておけば簡単に取れます)
短時間で出来るので是非お試し下さい♪
去年お友達の娘ちゃん(小学校2年生)にやらせたら大人より上手く包んでましたw
まぁ彼女元々すごく器用な子なんだけどね(*´▽`*)


ちなみに・・・
トレイに片栗粉が残ると思いますが・・・
夕飯はそれでから揚げにすると無駄が無いです(笑)( *´艸`)

耐熱ボウルはこれを使っています↓安くて軽い!↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポリカーボネート クックボール  21cm 注ぎ口付き
価格:411円(税込、送料別) (2017/1/12時点)


読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramもやっています↓↓



by alf0315 | 2017-01-13 05:00 | スイーツ | Comments(0)

昨日のおやつはロールケーキでした。
b0354536_06513655.jpg
一昨日作ったラズベリーピューレ。
それで作りたかった物はこれではないんですがw
せっかくなのでクリームに入れてラズベリークリームにしてみました。
b0354536_06520970.jpg
写真だと全然ピンク感が伝わらない(笑)
ですが、ほんのりピンク色のクリームです。
生クリーム150ccに対して大さじ2ピューレを入れました。
色は薄いですがラズベリーの風味で非常に美味しい(≧▽≦)
b0354536_06520311.jpg
またやってしまった・・・花びら絞り(´-ω-`)
全然クオリティーが上がらない件(。-∀-)
b0354536_06525472.jpg
普段ロールケーキ生地を焼く時は
こんな感じでコピー用紙(A4×2枚)を並べて敷いて
その上に繰り返し使えるベーキングシートを敷いてます。
型はこれ↓正方形より断然綺麗に巻ける長方形↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アルタイト天板10取 255X295XH20mm 【ddd】
価格:703円(税込、送料別) (2017/1/12時点)


繰り返し使えるベーキングシートはこれ↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お買い得!テフロンベーキングシートロール 300X900mm 【ddd】
価格:999円(税込、送料別) (2017/1/12時点)



b0354536_06515715.jpg
ココア生地にラズベリークリームは相性抜群♪
ピンクのクリームは見た目も可愛いので
これからバレンタインや雛祭りで大活躍の予感です( *´艸`)
b0354536_06514318.jpg
突然ですがオムツのお話・・・。
3歳をとっくに過ぎた息子。いまだにオムツ(´-ω-`)
小はトイレで出来るのになぜか大が出来ない!
まぁ入園までに外せれば良いと考えているので
私も無理強いせずに気楽に考えてます。

そう、つまり息子と娘でオムツ2種類生活を
かれこれ1年8ヶ月やってきたわけですが・・・
この度オムツが3種類になりました。
私じゃないよ(笑)
犬用オムツ!!
今年で10歳を迎える我が家のアルフ君なんですが
最近すごく頻繁に粗相するようになって・・・
元々しちゃってたんですけど
もしかしてボケてきちゃった??(*´Д`)
私もその度に拭くことに疲れ果てまして
パストリーゼがあっという間に無くなるし!
試しに昨日オムツを装着してみたら・・・
割と気に入ってるご様子( ̄▽ ̄)
オス用なので巻くだけだし
状況に応じて取り入れようと思います。
それにしてもオムツが一家に3人・・・(。-∀-)
正確には2人と1匹
卒業できる人から卒業しましょう(;´∀`)

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramもやっています↓




by alf0315 | 2017-01-12 07:30 | スイーツ | Comments(0)

こんにちは♪
ようやく脱正月!!
通常通りの日常が戻ってきましたね~。
今日から気を引き締めてシャキッと頑張ろうと思います。
朝から遊びまくったので子供達が揃って昼寝中。
キセキ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで
苺大福を作ろうと思ったらまさかの白玉粉が無い( ;∀;)
仕方なく切り餅で作ってみました。
b0354536_15283743.jpg
5分で出来た(笑)
切り餅で作る苺大福は初めてだったんですが・・・
やっぱり白玉粉の方が美味しい(小声)
白玉粉でも工程は変わりなく簡単に作れますので
今度レシピを公開したいなぁと思っています。
b0354536_15284310.jpg
そして後ろに見えているのがラズベリーピューレ。
年末に大掃除をやらなかった私(´-ω-`)
年が明けてからちょこちょこ整理してます←今更w
今朝は冷凍庫一掃!!
冷凍ラズベリーをピューレにしました。
b0354536_15273922.jpg
全部で335gだったのでお砂糖は約40%
b0354536_15274686.jpg
凍ったままのラズベリーにお砂糖をかけてラップして常温放置。
子供達と近所の公園行ったり・・・
買い物したり・・・
帰って来たらこの状態
b0354536_15275382.jpg
ラズベリーを潰しながら弱火でコトコト5分
b0354536_15280674.jpg
途中灰汁を取ります。
b0354536_15281357.jpg
濾したら鍋に戻してレモン汁を大匙1くらい←テキトーw
入れて一煮立ちで出来上がり♪
作り方合ってるか分からないけど(;'∀')
b0354536_15282005.jpg
本当はフープロやミキサーでやれば早いのだろうけど
我が家のフープロ、去年渋皮煮をペーストにする際モクモク煙が出てお亡くなりになりました(ノД`)・゜・。
b0354536_15282809.jpg
これで作りたいものがあるんです~( *´艸`)
楽しみ~♪♪♪
無事に冷凍庫もスッキリ(中に入ってた物ほとんどが古すぎて破棄←反省)
b0354536_15285097.jpg
そんなこんなでそろそろキセキのお昼寝タイムも終了です。



今朝う〇ちをした娘が大声で一言。
はると~オムツもってきて~
1歳8ヶ月の妹にパシられ喜んでオムツを取りに行く3歳の兄(*_ _)


読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramもやっています↓



by alf0315 | 2017-01-10 16:00 | スイーツ | Comments(0)

昨日のおやつはシュークリームでした。
b0354536_06404460.jpg
隣同士ギリギリくっつかずに焼けたシュー
b0354536_06410566.jpg
形が・・・・(ノД`)・゜・。
色々なレシピを試しているんですが
だいたい12個~15個レシピなのになぜか20個以上出来上がる(笑)
1個あたりの大きさの問題W
b0354536_06404460.jpg
クリームはカスタードと生ホイップ。
を、完全に混ぜず2色で綺麗に絞り出す予定でしたが
クリームゆるゆる(ノД`)・゜・。
全然見えませんW
b0354536_06405134.jpg
夫と息子がカスタード大好き人間なので
これだけの数あっても結構な勢いで減ります( *´艸`)
苺のほどよい酸味でこれは美味しいよね~♪
b0354536_06405851.jpg
早起き宣言をしてからここ数日・・・
私だいぶテンション低いです。
なぜなら・・・
子供たちまで3時に起きてるから(涙)
息子が超の付く敏感男子なんですね。
挙句マザコンW
3時にソーっとベッドから出ていく私に気付く

息子泣く

娘起きる

娘も泣く
という状況でして・・・
早朝のおひとり様時間が至福のひと時となってしまった私的に
もはやそのために生きているといっても過言ではないW
非常にテンションが下がるわけです。
今朝も何故か3時からリビングで遊んでらっしゃる子供達。
おかげでお昼寝してくれるんですけどね。
あぁこの生活いつまで続くのー(´-ω-`)
息子が入園したらまた変わるとは思うんですが。
それまであと3ヶ月。
就寝時間含めちょっと考えます。
(´-`).。oO

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramもやっています↓

第一回プラチナブロガーコンテスト
by alf0315 | 2017-01-06 07:00 | スイーツ | Comments(0)