ボソボソクリームで手抜きケーキ

こんにちは♪
ナッペ練しようと思ってココアジェノワーズ焼いたんですけど…
気付いたらくり抜いてました(笑)
やる気ー!!
手抜きケーキの出来上がりw
ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12253978.jpg
クリームは可愛いピンク色♪
写真だと全然伝わらないんですけどね。
私の撮影テクニックの問題"(-""-)"
実際はもっと濃いピンクです。
生クリーム200mlにラズベリーピューレ40gと砂糖10g入れてます。
ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12245624.jpg
これがあっという間にボソボソになるわけです( ;∀;)
見てこれー!
ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12250389.jpg
ひどい。
でも積み重ねちゃうよ!
スポンジをくり抜くのにいつも大活躍なこれ↓
色んな大きさがあるので超便利です♡
クッキーやスコーンを抜くのも☆⌒d(´∀`)ノ



ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12262259.jpg
非常に食べづらく不安定です。
ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12263742.jpg
ハート型も作ってみたり…
ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12273775.jpg
上から見るとお花みたい♪
ボソボソクリームで手抜きケーキ_b0354536_12261529.jpg
クリームの状態が良ければもっと可愛かったな~(-_-メ)

トレーはこれを使いました↓


ハートもあるよ♡


今回私はこちらのトレーだけを使用しました。
これトレーと袋がセットになっているんです。
バレンタインにピッタリなチョコが簡単に作れるギフトセット♡
セットで使用したらまたご紹介します( *´艸`)


なんだかやる気スイッチがOFFになってます。
シャキっとせねば!!
バレンタインの材料今から頼んだら前日までに着くかな~(ΦωΦ)
何作るか決まってないんだけど(T_T)

最後まで読んで下さりありがとうございました♡
皆様に笑顔が溢れますように♡
Instagramはこちら↓



by alf0315 | 2018-02-08 12:50 | モニター(Suipa)