シュトーレンとキュウレンジャーショー

こんばんは~!
前回のパッカーンシュトーレンのリベンジです。
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_16505428.jpg
御覧の通りまた同じことをしました(笑)
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_16500549.jpg
今回はきちんと閉じたつもり…
ていうかそもそもこの閉じる行為がダメだったんだろうと思います(笑)
今更~(-ω-)/
もっと多めにサイドを織り込んで、重ねる程度で良いんだよね。
だから今更~(-ω-)/
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_16503986.jpg
パッカーンしたのを後ろ向きに撮影w
今回フルーツ減らしたら…
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_16503505.jpg
少なすぎた(笑)
結果仕上がり変わらないならもっと入れて良かったよね(ΦωΦ)
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_16504555.jpg
奥に写っているのが前回のシュトーレン。
もうこれしかない(笑)
前回の1/2本と今回の1本実家へお嫁入りしました♡
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_16504929.jpg
まだフルーツ残ってるから何か焼こうかなー。
もうシュトーレンは飽きた(笑)



昨日はキュウレンジャーショーへ行ってきました!

戦隊ショー、子供たちは勿論、私も初体験!
「後楽園でぼくと握手!」ってCMは子供の頃から見てたけど(笑)

いやぁ迫力満点でビックリ!
昔のように屋外ではなくホールだし、アクションもすごいし!
ショーっていうよりコンサートとか舞台みたいな!
(語彙力が乏しくて伝えられないw)

憧れのシシレッドに頭をなでてもらう息子!
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_14504982.jpg
大好きなワシピンクに会えた娘♡
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_14515328.png
シシレッドが優しすぎる~( *´艸`)
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_14520450.png
バッチリ記念撮影できました♪
シュトーレンとキュウレンジャーショー_b0354536_14513803.png
家で散々写真撮影のポーズ練習をしていた2人でしたが
当然のことながら
硬直(ΦωΦ)

でもでもほんっっとうに楽しかったようで
夜も興奮状態でなかなか寝付けず(笑)
かっこ良かった~♡
楽しかった~♡
と目を輝かせておしゃべりしてました♪
だって本物に会えたんだもんね(^-^)

私も楽しかった~(笑)
また行きたいw

最後まで読んで下さりありがとうございました♡
皆さまに笑顔が溢れますように♡
Instagramはこちら↓



by alf0315 | 2017-12-03 17:05 | スイーツ