ご無沙汰しております。

こんにちは。
ご無沙汰しております。

生きてます!!

私、生きてます(ΦωΦ)

気付けば秋ですね。。。

随分と長い間、ブログを更新できませんでした。
ご迷惑をお掛けした皆さま、申し訳ございませんでした。
メッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。

拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。

今日も読みに来て下さりありがとうございます♡


はい!
何から書こう(笑)

とりあえず今日のおやつ~♪
ご無沙汰しております。_b0354536_16325673.jpg
葬式か(ΦωΦ)
センスの無さが露呈した写真w
ご無沙汰しております。_b0354536_16331168.jpg
プリンカップはこちらを使用しております↓
大きさがとってもお気に入り♡
耐熱(100~120℃)ですのでオーブンの湯煎焼きも安心♡
ご無沙汰しております。_b0354536_16330650.jpg
上に乗せるフルーツ、何か無かったんかい!
ご無沙汰しております。_b0354536_16330118.jpg
挙句、血迷って黒リボンなんかしちゃったから・・・(猛省)
今夜ティラミス作るから、明日の写真は明るく撮りたいと思います。
脱喪(笑)


そういえば・・・
いつだったか、鬼門のチーズスフレを焼いてました。
今回初めて「アトリエ・タタンのチーズケーキ」の、カスタード入りレシピで作ってみたんですけどね…。

ちなみにレシピ本はこれ↓

こんなんなりました。
ご無沙汰しております。_b0354536_16322966.jpg
出直してこい(ΦωΦ)
またチャレンジしてみます。←ホントか!


話ぶっ飛びまくりですが(笑)
昨日届きました~!!
ご無沙汰しております。_b0354536_16323592.jpg
むふふ( *´艸`)
ご無沙汰しております。_b0354536_16324049.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

去年頼んだ楽天の「紀州 田舎の小さな八百屋さん」に今年もお願いしました♡
ご無沙汰しております。_b0354536_16324596.jpg
大きくって美しい栗たち♡♡

危うく今年は栗仕事をスルーしそうになりましたが( ̄▽ ̄;)
やるぜ皮剥き!!!!

ちなみにこちらの栗は2kg。

そして先ほどスーパーで1kg買ってしまった(。-`ω-)←アホ

ということで計3kg
が、が、が…頑張ろう(;一_一)


モニター活動させていただいています↓
心優しいT様( ;∀;)ありがとうございます♡

最後まで読んで下さりありがとうございました♡
Instagramは10月から復活したいと思っております。
前記事にいただいているコメント、後ほど返信させていただきます♡




by alf0315 | 2017-09-29 17:00 | モニター(Suipa)