愛犬10歳バースデーケーキ

こんにちは~!

今更ですがネットスーパーにハマってますw
頼んだその日に届けてくれるって、改めて素晴らしいシステムだと思う。
今の時期何が助かるって・・・アイス!!!!
アイス貧乏になりそう(ΦωΦ)

先月色々調べて満足して買うの忘れてたけど(笑)
いい加減これ買わなきゃ↓
やっぱり貝印だよね~♪


さて。
今日は我が家の愛犬アルフ君のお誕生日です。
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13592492.jpg
ものすごく残念なケーキ
になった。
せめてちゃんとお皿の真ん中に置いたらどうだい!←いつも真ん中に置けないw
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13591614.jpg
なんも言えねー(笑)
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13592009.jpg
本日をもって夏が終わるまでナッペやめます<(_ _)>
私の技術不足と気温の上昇によりゲ・ン・カ・イ♡
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13591040.jpg
間に挟んでいるのもメロンです。
本当は上にメロン果汁のゼリーをクラッシュしてのせようと思って用意してたんだけど・・・
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13590135.jpg
メロン果汁ってゼラチンが分解されて固まりませんから!
パイナップルとキウイは知ってたけど
メロン・・・あなたもそうだったのね・・・(ノД`)・゜・。
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13590600.jpg
メロンは諦めて急遽ナパージュの残りを固めたら・・・
クラッシュできる程硬くなかったんだった(´-ω-`)チーン
結果
よく分からない柔らかいゼリーみたいな物
がのっています。


去年はアイシングクッキーも作ったっけ・・・
愛犬10歳バースデーケーキ_b0354536_13582532.jpg
なんか去年の方が愛情たっぷりに見えるー( ;∀;)
ごめんね(涙)

息子が帰ってきたら皆で犬用ケーキ買いに行ってきま~す♡♡

ハッピーバースデー♡アル♡
10歳おめでとう♡


読んで下さりありがとうございました♪
Instagramはこちら↓



by alf0315 | 2017-07-04 14:30 | スイーツ