アイスボックスクッキー

こんにちは♪
今日のおやつはアイスボックスクッキー。
アイスボックスクッキー_b0354536_13024262.jpg
気温が上がってバターがあっという間に常温になりますね!
アイスボックスクッキー_b0354536_13023781.jpg
実は私クッキー作るの嫌いです(笑)
唯一好きな作業はこのバターを刻む作業w
アイスボックスクッキー_b0354536_13024574.jpg
本当は抹茶とプレーンでうずまきにする予定だったんですが
生地がダレすぎて完全にヤル気喪失(ΦωΦ)
マーブルになりましたw
*抹茶マーブル
*ココアアーモンド
*アールグレイ

さてさてラッピングしてみましょうか( ̄▽ ̄)
ぇぇ。私今月まだSuipaさんのモニター記事書いてなかったんです!
申し訳ございません(土下座)
アイスボックスクッキー_b0354536_13024813.jpg
今日はこちらの自立できる焼き菓子袋のご紹介☆
アイスボックスクッキー_b0354536_13025241.jpg
中身がよく見えるし、たっぷり入ります♪
今日のクッキーだいぶ大きめなんですがいっぱい入りました◎
アイスボックスクッキー_b0354536_13025674.jpg
乾燥剤入れてシーラーで封をすればプレゼントに最適☆
アイスボックスクッキー_b0354536_13025916.jpg
とにかく自立できるところが私が1番気に入ったポイントです(*^-^*)
商品の詳細はこちら↓
先日、息子の幼稚園が創立記念日だったので
上野動物園に行ってきました~♪
平日だったので空いてて良かった♡♡

暑い日だったので泳ぎまくっていたホッキョクグマ♡
アイスボックスクッキー_b0354536_13022241.jpg
このミーアキャットの写真お気に入り♡
※ちなみに私は物撮り専門なのでw人物&動物はいつも夫が撮影してます。
アイスボックスクッキー_b0354536_13022537.jpg
このカバさんすんご~く大きいの!
アイスボックスクッキー_b0354536_13023031.jpg
動かないで有名なハシビロコウが結構動いてて衝撃だった(笑)
アイスボックスクッキー_b0354536_13023304.jpg
そしてそして!!
先日赤ちゃんを産んで只今絶賛育児中の
シンシン・・・のご主人w
リーリー氏です。
勿論シンシンと赤ちゃんはまだ公開前なのでね♪
見えなかったけど隣の部屋にいるようでした。
アイスボックスクッキー_b0354536_13021863.jpg
パパはグースカ寝てますw

このまま元気に赤ちゃん育つと良いですね♡
頑張れ!シンシンと赤ちゃん!
そしてリーリーも(笑)

Suipaさんでモニターブロガーやらせていただいてます↓

読んで下さりありがとうございました♪
Instagramはこちら↓



by alf0315 | 2017-06-27 13:30 | モニター(Suipa)