オープンサンド~クミン風味~

ご無沙汰しておりま~す(ΦωΦ)
ブログ、Instagram共にサボリまくりな私。
ギィィィヤァァァァ(≧◇≦)

本日は
空前絶後の超絶怒涛の更新します。
イェェェェエエエエエエエエイ。
ジャスティス!!!!!

えー。
まずは本日12時が締め切りとなっております
レシピブログ様のモニター記事から!
あと何時間??毎度毎度本当にすみません<(_ _)>

スパイスでお料理上手!
スパイスで本格的な香りづけ♪人気のエスニック料理をつくろう
スパイス3種モニター!!!!!

っていうモニター企画の記事を
料理下手な私がお届け~(ΦωΦ)
土下座×100

私はクミンを使って
イングリッシュマフィンのオープンサンドを作りました。
作ったって言っていいレベルかどうかはさておき(笑)
b0354536_10205147.jpg
今回モニターさせていただいたのは
ハウス食品(株)様のGABANシリーズ
☆カルダモン
☆クミン
☆コリアンダー
b0354536_10205519.jpg

全て粒で届いたもんだから開けてビックリ(笑)
詳細を読め!

手抜きの忙しい朝にピッタリ!
☆イングリッシュマフィンのオープンサンド☆

材料(1人分)
イングリッシュマフィン・・・1つ
GABAN「クミン」・・・適量
オリーブオイル・・・適量
お好きな野菜・・・適量
チーズ・・・適量

フライパンにオリーブオイルとクミンを熱し、香りが出たらお好きな野菜を投入。
軽く火を通します。
半分に割ったイングリッシュマフィンの上にチーズを敷いて
その上に野菜を乗せて更にチーズをパラリ・・・
b0354536_10205947.jpg
b0354536_10210309.jpg
これをトースターで焼けば完成☆☆
b0354536_10205147.jpg
ただのオープンサンドですけどね、これ。
あまりの美味しさに悶絶(笑)
マンネリしがちなトーストもクミンでいつもと違った風味に♪
これからの時期、暑くて朝も食欲が無くなりがち。
これなら食欲も進み、美味しく食べられること間違いなし!←言い切ったぞw
b0354536_10204863.jpg
最近パンを焼いてないので・・・
今回使用したのは超〇のイングリッシュマフィンです(秘)
手作りパンで作ったらきっともっと美味しい。
はよ!パン焼かんかいっ!

勿論、超〇のイングリッシュマフィンも美味しいけどね♪
あ、超〇のモニターはやってないよw
最近これにミートソース&チーズ乗っけてトーストが子供達のお気に入りなんですけど
若干飽きつつある私。
GABANのスパイスでトーストのバリエーション増やそう(*^▽^*)
その前にパン焼きなさいよ!

エスニック料理レシピ
エスニック料理レシピ スパイスレシピ検索

読んで下さりありがとうございました♪
超絶怒涛の更新まだまだ続くよ♡
Instagramはこちら↓




by alf0315 | 2017-06-02 10:30 | モニター | Comments(0)