結局シフォン

こんにちは。
せっかく桜が見頃なのにお天気が悪くて残念な日曜日ですね。
昨日のクッキーと一緒に持って行くシフォンを焼きました。
b0354536_14471243.jpg
もぅ見飽きてますよね。すみません。
またいつものですw
バニラとアールグレイ。
b0354536_14470328.jpg
昨日の夜焼こうと思ってたのに
いつも通り子供と寝てしまった。
b0354536_14470798.jpg
こちらの紅茶シフォン。実はこれ2台目です。
1台目大失敗・・・。
真ん中の筒周りが空洞になるという。
水分がちょっと多かったかな~
諦めきれず即リベンジしました。
要するに朝から3台シフォンを焼いたったーーー(ΦωΦ)
しつこい性格だからね。卵ギリギリ足りてよかった~。

こんなかんじでラッピング♪
b0354536_14465983.jpg
記事書くと言いつつ書いてませんが( ̄▽ ̄;)
最近ハマっている自作シールにスタンプを押してみた。

息子の入園グッズに大量のお名前スタンプを押したんですが
スタンプ楽しすぎる( *´艸`)
また私の収集癖が・・・危険!!!

↓布や木材用だけど紙にもこのスタンプ台が綺麗に押せます↓

読んで下さりありがとうございました♪
Instagramもやってます↓



by alf0315 | 2017-04-09 15:00 | スイーツ | Comments(0)