外巻きロールケーキ

こんにちは~♪

今日のおやつは久しぶりに
外巻きロールケーキ(^o^)/
b0354536_13431964.jpg
最近焼き色無しのフワフワロールばかり作っていたので
焼き色そのままはなんだか緊張しました。
割れずに負けてホッ(*´ω`*)
b0354536_13403400.jpg
シワも少なくホントはこのままが一番だけど・・・
やっぱりデコってしまう私。
b0354536_13414928.jpg
分かっていたけど余計なことをするw
b0354536_13421949.jpg
ロールケーキのデコは一発勝負なので手が震える。。。
チャービルとかミントとかグリーンの在庫が一切なかった(笑)
フリーズドライの苺パウダーをパラパラ・・・
と、更に余計なことをしてみるw
b0354536_13410318.jpg
おうちおやつなのでまぁいいっか~( ̄▽ ̄)

ケーキが続くとゲンナリする家族ですけど
無きゃ無いで冷蔵庫を何度も開けたりするんですね。
???(゚゚*)オヤツドコ(。。*)(*。。)オヤツドコ(*゚゚)???
b0354536_13424935.jpg
ほどほどが大事!
作る頻度もデコレーションも!!!

入園準備あれから全然進んでませーん(ΦωΦ)
とりあえず美容院は行きました(笑)
今夜こそ寝落ちしないでチクチクしなきゃぁぁぁぁ(ΦωΦ)
何でも追い詰められないとできないタイプ。

読んで下さりありがとうございました♪
Instagramもやってま~す♪



by alf0315 | 2017-03-30 13:30 | スイーツ | Comments(0)