とっても嬉しい贈り物

こんばんワン(ΦωΦ)

入園準備を放置しすぎて今更焦っております。
スタンプペタペタ残ってるし←でもこれは好き♡
ミシンしなきゃならん物もあるし←これも結構好き♡
園服の袖詰め・裾上げも未着手←これ嫌いー(>_<)

突然ですが
Instagramで知り合って、仲良くさせていただいている
お友達のあきちゃんから
とっても素敵な贈り物が届きました。
b0354536_20582622.jpg
箱を開けた瞬間から感動が止まらず
お手紙を読んで号泣( ノД`)。。。

こんなに沢山の種類の焼き菓子たちが詰まっておりました。
b0354536_20582160.jpg
*抹茶マーブルパウンドケーキ
*桜パウンドケーキ
*コーヒーパウンドケーキ
b0354536_20582712.jpg
*キャラメルビスコッティ
*キャラメルクッキー
*チーズクッキー
*黒糖クッキー
*チョコレートクッキー
*バニラサブレ

手先の器用なあきちゃんの美作品を
いつも写真で拝見しておりましたが
やっぱり!美しい~(´ρ`)

食感、風味、甘さ、全てがパーフェクト☆☆☆
ありきたりな言い方ですけど・・・
本当にお店で売るべき物だと思います。
って実際これからお店に並ぶんだけどね( *´艸`)
b0354536_20582613.jpg
多忙を極める中、私の為に時間と労力を遣わせてしまってごめんね( ;∀;)
本当に幸せな気持ちになりました。
私にはまだまだこんなレベルの高いお菓子は作れないけれど←諦めてるw
いつかこんなに美しく、美味しい焼き菓子が焼けるようになりたいなぁ♪
と刺激も沢山いただきました。
b0354536_20582113.jpg
住んでいる場所が遠いので簡単には会えないのだけれど
日本って広い。広すぎるぜ。(ΦωΦ)
近いうちそっちに行くから待っててね~♪♪♪
勿論会った瞬間に泣くと思うわ(笑)
あきちゃん本当に本当にありがとう!!!

私もまた頑張ろう!
久々にホシノを起こしたのでパンを焼きたい。
その前に・・・
美容院の予約を忘れてた!←これ一番重要(ΦωΦ)

読んで下さりありがとうございました♪

by alf0315 | 2017-03-24 23:30 | スイーツ | Comments(0)