クリスケットモニター

レシピブログ様経由でクリスケットのモニターをさせていただきました。
b0354536_16342855.jpg
今回お試しさせていただいたのはこちらの商品
b0354536_16342686.jpg
デルソーレさんが提案する「小麦ごはん」シーリーズから
甘くないデニッシュ、クリスケット♪
b0354536_16343010.jpg
袋を開けた瞬間からバターの香りがすごいんです。
このまま食べても美味しいです( *´艸`)←すでに食べた人w
今回は2つに割ってオープンサンドします。

**クリスケットのクリチフルーツ乗っけ**
材料(2人分)
クリスケット・・・1袋
クリームチーズ・・・適量
フルーツ・・・適量
メープルシロップorハチミツ・・・お好みで

これレシピって言えない?(笑)

クリスケットを半分に割ります
b0354536_16342961.jpg
クリームチーズを乗っけます
b0354536_16342987.jpg
オーブントースターで1分
ぉお!久々登場バルミューダ様www
それにしてもキッチンがバターの香りでいっぱい♡♡
b0354536_16342802.jpg
取り出してチーズを伸ばしたら
お好きなフルーツを乗っけて出来上がり☆
やっぱりこれレシピじゃないよね?(笑)
b0354536_16342873.jpg
はちみつやメイプルシロップをかけると更に美味しい♡
b0354536_16342709.jpg
これ左手でカメラのシャッター切って右手でハチミツかけてます(笑)
手がプルプルしちゃってるのがハチミツの垂れ具合で良く分かるwww
はい。次から三脚必須(ΦωΦ)


このクリスケット自体がですね・・・
美味しすぎてビックリなんですよ。
ケ○タッキーのビスケットがバター2倍!柔らかさ2倍!になった感じ・・・
もぅそれ完全なる別物w
夫も子供達も大絶賛でした!
モニター前に1袋食べちゃって、もっと食べたそうだったけど
いやいや残りはブログ用だから!と焦る私(;^_^A


甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


読んで下さりありがとうございました♪

by alf0315 | 2017-03-20 16:30 | モニター | Comments(0)