プリンとマフィン

今日のおやつはプリンとマフィンでした。
b0354536_16464913.jpg
いつも通り石窯ドームの自動メニューで作るなめらかプリン。
「プリンは生クリームトッピング派」の夫のために
クリーム&苺乗っけて~
最近業務スーパーで安くて小粒で甘~い苺を見つけたのでそればっかり買ってます♪
b0354536_16483451.jpg
下に敷いた布をピンクのシートに替えて撮ってみた(笑)
b0354536_16484135.jpg
特に何も変わらなかったー(笑)

はい。次(-ω-)/
チョコチップバナナミニマフィン←名前が長い(。-∀-)
b0354536_16470696.jpg
上に乗せたスライスバナナにはレモン汁をかけてあったので
そこまで変色しなかったけど
レモン味がしたのが余計でした(笑)
変色防止をとるか味をとるか・・・(-_-メ)
そもそも火の通ったバナナがあまり好きではない私ですが・・・
うーん。やっぱりあまり好きじゃない(笑)

b0354536_16465514.jpg
おっと!早速手タレ女子(娘)の登場w
昨日の今日でやる気マンマンw
b0354536_16470022.jpg
我が道を行くイケイケ末っ子女子なのでね・・・
容赦ない動きでブレブレ(笑)
息子は食べる物や触る物全て私に1回確認をとりますが。←それはそれで問題w

今日は午前中に公園や買い物に行き
午後はこんなおやつを作っていました。
昼間は元気なんだけどなぁ(´-ω-`)
現在また発熱。
昨日も夕方から39度。
ただの風邪だと思うけど・・・なんだろうこれ。。。
寄る年波には勝てぬ・・・(-_-メ)
って諦めてる場合じゃなくなんとかせねば(;´Д`)

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓





Commented at 2017-03-02 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by alf0315 | 2017-02-28 17:00 | スイーツ | Comments(1)