美味しいオリーブオイルでミニピザ

こんにちは(*^_^*)
今日のお昼はミニピザ~♪
b0354536_12494198.jpg
この度モニプラさん経由で
『オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス』
を戴き、お試しさせていただくことになりました。
投稿が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

b0354536_12502044.jpg
こちらのオリーブオイルはノンフィルター製法&トランス脂肪酸ゼロ!
搾油まで3ヶ月以上もかけて丁寧に搾油されているそうです。
通常のオリーブオイルは活性炭素フィルターを通して数時間で作れるそうです。
無農薬の農場で雑草もそのまま、土にストレスを与えず
なんと土も食べれるんだそうな・・・とっても安心ですね♪
b0354536_12495347.jpg
ところで
これはピザなの?パンなの?どっちなの?(笑)
実はピザ初めて作ったような・・・
ぇえええええええええーーーーーーー(*ノωノ)

だいぶ改良の余地ありまくりですが(笑)
それはさておき・・・・
b0354536_12495924.jpg
生地にも勿論こちらのオリーブジュースを。
そして焼きあがったら上からかけて( *´艸`)
更に更に!このピザはピザソースではなくミートソースを乗せています。
見れば分かるわ(笑)
もちろんそのミートソースにもた~っぷりオリーブジュースを使用。
b0354536_12501369.jpg
とにかく体に安心なだけでなく
美味しいんです( *´艸`)
当たり前ですがよくあるオリーブオイルの臭みみたいのは一切無く
口当たりがとにかくまろやかで甘くて美味しい!!
語彙力乏しすぎてモニター失格だわ(笑)
サラダやパンにそのままかけて食べるとよく分かります。
やっぱりこういう時のためにも今年はまともなバゲット焼けるように頑張ります(笑)

バロックスオリーブオイルファンサイト参加中


読んで下さりありがとうございました♪
この前作ったケーキの記事更新するの忘れてたー(;^_^A
またあとで更新します♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-02-23 13:00 | モニター | Comments(0)