そしてまたミニシフォン

こんにちは。
本日も娘はひたすらグズっております。
やっと昼寝した・・・(;-_-) =3 ツカレタ。

今日もミニシフォン型でシフォンケーキを焼きました。
が!
余計なことをした(笑)
せっかく綺麗に焼けたのにぃぃぃ( ;∀;)
b0354536_16055578.jpg
トロ~りとした生クリームを上から綺麗にかける予定が
気付けばドロドロクリームになってました。
バナナとキウイと苺をお花型で抜いています♪
この作業が一番楽しかったw

b0354536_16062462.jpg
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガガーン!!
b0354536_16061050.jpg
き・き・き・汚いwww
リベンジする気力も今のところないです(笑)

久しぶりにお花を買ったので無理矢理撮りました(-ω-)/
本当はコデマリを買いに行ったんだけど
欲しい感じのが無くてチューリップ買いました。
来週はコデマリ買いに行こ~(*‘∀‘)♪

極力エアコンを使う時期はお花を買わないようにしようと思ってて・・・
すぐダメになっちゃうから( ;∀;)
でも気温が上がると欲しくなりますね~

明日は雛人形を出そうと思います。
バレンタインが終わったと思ったらすぐ雛祭り(*_*)
雛祭りは結婚記念日でもあります( *´艸`)
ケーキ悩むな。。。。
桃の花も買わなきゃ。。。


読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓





by alf0315 | 2017-02-17 16:15 | スイーツ | Comments(0)