パリブレスト

おはようございます。
土日に更新できず(*_ _)
金曜日のおやつに作ったパリブレスト
b0354536_09060840.jpg
普通のシュークリームよりリング状に絞るのが楽しくて
パリブレスト好きです( *´艸`)
b0354536_09055938.jpg
カスタードを絞り
苺を並べて
生クリームを絞っています。
あまり見えないw
b0354536_09062756.jpg
まん丸にならず・・・(-ω-)
b0354536_09061867.jpg
苺を見れば買ってしまうので
今年入って苺スイーツしか作っていない(笑)
b0354536_09063512.jpg
もっと絞りが綺麗に見えるように作りたいなぁ。。。
作るのも楽しいし、やっぱりリングシューは見た目も可愛いですね♪


子供達が待ちに待った土日!!
やっとパパがいる~(≧▽≦)
ということで土曜の朝から大興奮!!
夫も疲れがたまっているんですけどね・・・
動物園に行ってきました(*^_^*)
b0354536_09065141.jpg
娘も歩けるようになったし(かなり遅いですけどw)
連れて歩くのも随分ラクになったな~
b0354536_09064393.jpg
とにかく動物大好きなうちの子たち。
色んな動物を見て大はしゃぎでした(*^-^*)

帰宅後・・・
息子『今日動物園楽しかったね~』
私『そうだね!また行こうね♪』
息子『明日行く?』
私『え・・・(;一_一)』
ママは足の筋肉痛治るまで数日かかりそうなのよ。

読んで下さりありがとうございました♪
アカウント名@alf0315でInstagramやっています↓




by alf0315 | 2017-01-23 09:15 | スイーツ | Comments(0)