チョコレートケーキ

今日のおやつはチョコレートケーキ
チョコレートケーキ_b0354536_13232013.jpg

またしてもデコレーションケーキを作ってしまったー(T▽T)
クリスマスケーキのありがたみがドンドン薄れる(´д`|||)
上からドーン
チョコレートケーキ_b0354536_13232739.jpg

メッチャ可愛い小粒苺をゲットしたので。
ついでに言うと生クリームが全品半額だったので。
苺モリモリチョコレートケーキです。
チョコレートケーキ_b0354536_13233338.jpg

間はラズベリー挟むべきだったー。
分かってはいたけど。
でも子供たちには苺がウケます。

チョコレートケーキ_b0354536_13233816.jpg

早速10時のおやつに(笑)
1日に何回おやつ食べるの(笑)
チョコレートケーキ_b0354536_13234177.jpg

お皿に移動するとき毎回ずれます。
おかげでせっかくのナッペが段々…。
チョコレートケーキ_b0354536_13234478.jpg


何でもない日のケーキが多い我が家ですが
笑顔で美味しく食べて貰えて感謝ですヽ(*´▽)ノ♪
クリスマスケーキもちゃんと食べてね(笑)

読んで下さりありがとうございました♪
Instagramはこちらをクリック↓



by alf0315 | 2016-12-13 13:00 | スイーツ