ヘクセンハウス2016

お待たせしました。
え?待ってない?w
完成~(* ̄∇ ̄*)
b0354536_12064238.jpg

言いたいことは沢山ある(笑)
とりあえずグルっと半周してみましょうか。
一周じゃないんかw
b0354536_12064483.jpg

b0354536_12064564.jpg

b0354536_12064853.jpg

b0354536_12065133.jpg

b0354536_12065267.jpg

上からドーン
b0354536_12065492.jpg

サンタさんは息子が選んだもの。
ベビーフェイス(笑)
私はもっとオジサンサンタが良かったー(涙)

b0354536_12065527.jpg

組み立ててみて設計ミスが色々と発覚しました(笑)
屋根側の煙突とかね(笑)
パーツ作るの忘れてて穴開いてます。
あ、雪降らす前の写真
b0354536_12065779.jpg

鳥の巣箱みたーい(ФωФ)
これはこれで好きですけどね。
まぁとにかく組み立ては楽しい‼
でもパーツ作りは大変です。
途中何度も心折れそうになりました(´д`|||)
まぁ初めてにしてはなかなかかなー。
課題も沢山できたので来年に生かせればとおもいます。
来年…作れるかなw
b0354536_12065887.jpg

とりあえず…
これどこに飾ろうか…(=_=)

前述した通り設計ミスがございましたので
それを修正後、図面を記事にできればと考えております。
パーツの写真もありますので。
あと、こちらのヘクセンハウスは中にLEDライトを点灯させる設計になっておりますのでライトアップ写真も披露…できるかな?(笑)
上手く撮影できる自信がない(T▽T)
2.3日中…いや今週中にできたらいいなーwww

読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-11-28 12:00 | スイーツ | Comments(0)