セントルと田舎パン

昨日は雪…寒かったですね(ToT)
寒いの大の苦手なのでしんどかったー(涙)
少しでも室温を上げるため
セントル焼きました。
セントルと田舎パン_b0354536_03494147.jpg

ホイロ終了時
セントルと田舎パン_b0354536_03494234.jpg

蓋明けてビックリ。
またしても気泡だらけのプクプク
セントルと田舎パン_b0354536_03494436.jpg

次回は絶対成形変えよう。

そしてこれと同時に田舎パンを。
レーズン酵母ストレート仕込み。
タイプER+キタノカオリ全粒粉で。

これに入れたかったセミドライアップルとクリームチーズ。
入れるの忘れたので成形時に無理矢理ねじこんだら大爆発しました。
全貌非公開になります(笑)
ていうか写真これしかなかったw
セントルと田舎パン_b0354536_03494589.jpg

見た目はともかくこのフィリングの組み合わせは間違いない(* ̄∇ ̄*)
ので、セントルの余りプチパンも同じフィリング入れました。
セントルと田舎パン_b0354536_03494790.jpg

まだまだセミドライアップルあるので
またパンに入れよう♪

なんだか踏んだり蹴ったり色々あってw
明日も更新できそうにないし…
載せたいものも書きたいこともあるんですが明後日以降に…(*^ー^)ノ♪

読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-11-25 03:30 | パン