今季初苺♪

昨日のお義母さんのお誕生日ケーキ
b0354536_11483827.jpg

今季初苺にテンションMAX♪
ナッペまぁまぁの出来でしょ~ヽ(・∀・)ノ←自分で言うなw
b0354536_11484193.jpg

上からドーン
b0354536_11484216.jpg

トップに苺とキウイ。
間には黄桃とキウイを挟んでおります。

あぁ…
絞りが残念すぎるー(涙)
ナッペより絞りの練習強化しまーす。

b0354536_11484373.jpg

ちなみに抹茶シフォンは生クリーム挟んで粒あんと栗の渋皮煮をトッピングして、シフォンサンドで持って帰っていただきましたo(^o^)o
写真…撮るの忘れた…。

久々に義父母をうちに招待してのホームパーティー。
お鍋したりお刺身食べたり←手抜きメニューですがw皆で楽しくハッピーバースデーできてお義母さんにも喜んでもらえて良かったですヽ(*´▽)ノ♪
素敵な1年になりますように~♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-11-16 11:30 | スイーツ | Comments(0)