おやつにマフィン

今日は珍しく子供たち2人揃って
半ば強制的に昼寝をしてくれたので
その間に超特急でマフィンを…。
b0354536_18170063.jpg

IKEAのカップ…型を持っていないので
中途半端な大きさなのよねー(-∀-;)
本当はこれ側面がシャキーンと真っ直ぐ立ってキノコみたいな形のマフィンが出来るようなんですが…
ミニマフィン型に少量入れて焼いてみました。
こども用マフィン♪
b0354536_18170204.jpg

チョコレートマフィンと
ブルーベリーマフィン。
b0354536_18170418.jpg

カルピスバター使用。
b0354536_18170550.jpg

簡単な普通のマフィンですけど
たまに食べると美味しいね(о´∀`о)
b0354536_18170720.jpg


今日はお米が無いことを忘れていて
暗くなってから急遽買い物へ…。

息子「暗いね」

私「怖い?」

息子「怖い人が来たら僕がやっつけてあげるから。僕の後ろに隠れてもいいよ!」
※息子は誰よりも怖がりです

私「すごいね!いつからそんな強くなったのー?」

息子「昨日の3時(* ̄∇ ̄*)
昨日の3時に何があったんだろうか…(ФωФ)

読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-11-04 18:00 | スイーツ | Comments(0)