父のお誕生日ケーキ

色々ありましたがなんとか完成した
モンブラン風ケーキ(笑)
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09373532.jpg

ナッペ過去最高の出来だったのに
回転台からの移動で
見事雪崩発生( ̄□ ̄;)!!
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09373625.jpg

ずーれーてーるー(ФωФ)
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09373898.jpg

サントノーレで絞ったんですけど
あまりに下手すぎてやり直しました。
まさかのバラ口金で花びら絞り( ̄▽ ̄)b
ここまでくるとやりたい放題ですね♪
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09373964.jpg

花びら絞りは2回目ですが少しマシになったかな?

中はプレーンジェノワーズ3枚に生クリ&渋皮煮挟んでます。
フルーツ挟まないショートケーキって微妙だね(-∀-;)味の自信ゼロです(笑)
上からドーン
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09374055.jpg

チョコ細工も金箔も無くてごめんちゃい(ノ´∀`*)
余りでミニケーキ←味見用
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09374197.jpg


まだまだ現役子育て中の両親。
下の弟は高校生なのでこれから大学受験だったりで、ゆっくりできるのはもぅ少し…いや、まだまだ先?
働きっぱなしで大変な父ですが健康第一で頑張ってね‼
お誕生日おめでとう(о´∀`о)
父のお誕生日ケーキ_b0354536_09374337.jpg


読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-10-20 09:30 | スイーツ