キャラチョコその後

8月も半分終了ですねー。
色々出掛けたり、なんだかんだでゆっくり粉修行できず(気力が無いとも言うw)でしたが、少し落ち着いたのでシャキっといきます(* ̄∇ ̄)ノ

恐竜チョコプレート修行のその後。
リベンジ‼ステゴサウルス。
b0354536_09574667.jpg

と、トリケラトプス。
b0354536_09574771.jpg

恐竜の質感等、色々考えた結果、着色部分の濃淡(グラデーション)はある程度までやって一旦仮完成→後塗りでいこうかなと…。
言ってる意味が全く分かりませんよね(笑)
とにかくこれはまだ未完成の状態ということです(* ̄∇ ̄*)
b0354536_09574810.jpg

これに陰影をつけてみますので、完成したらまた記事upします♪
成功すればの話f(^_^;(笑)

ベランダプールに飽きてきた子供たちは最近実家の巨大プールで遊んでまーす(  ̄▽ ̄)
b0354536_09574970.jpg

b0354536_09575036.jpg

義父母&義兄家族と泊まった旅館にて。
b0354536_21115944.jpg

最近やっとつかまり立ち始めた娘(笑)

読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-08-16 10:00 | スイーツ | Comments(0)