シフォン地獄

子供たちの体調もようやく回復…。
2人ともメチャクチャ鼻垂れてますが。

さて、シフォン修行してます。
濃厚チョコシフォンを。
結果…成功せず(ФωФ)
写真もない。←証拠隠滅
失敗に失敗を重ね気付いたことは…
私濃厚チョコシフォン好きじゃない(笑)
※決して負け惜しみではございません。
明日からあっさりチョコシフォン修行始めます…。
で、今日は脱チョコではちみつシフォンを焼きましたよー。
b0354536_16005172.jpg

'`,、('∀`) '`,、
b0354536_16005360.jpg

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
b0354536_16005482.jpg

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
ボロッボロ&詰まりまくり。
笑って許してー
b0354536_16005563.jpg

でもホントに美味しいんですよ。←しつこい?(ノ´∀`*)
ハチミツもっと高いの使ったらもっと美味しいんだろうなぁ。。。
b0354536_16005651.jpg



いよいよ締め切り間近なもの…。
これこれ
b0354536_16005829.jpg

当たらないことは分かっていますが(笑)
今回いつも以上に本気。
本気と書いてマジ( ̄ヘ ̄メ)
その理由はこれだーーー
b0354536_16005837.jpg

当たりますように。。。(。-人-。)


読んで下さりありがとうございました♪
by alf0315 | 2016-06-13 16:00 | スイーツ | Comments(0)