ホシノでロールパン

起こすと消費に追われるホシノ。
ロールパン焼きました。
子供ウケ抜群(о´∀`о)
ホシノでロールパン_b0354536_17592602.jpg

ホシノでロールパン_b0354536_17592702.jpg

全く統一感の無い成形(笑)
冷蔵庫でオーバーナイトしたら成形しやすかったです。
でもこんなかんじ…
要するに腕の問題(´д`|||)

ホシノでロールパン_b0354536_17592846.jpg

綺麗な成形一生できる気がしない┐(´д`)┌

グリーンレーズン酵母液完成♪
ホシノでロールパン_b0354536_17592982.jpg

オリも溜まりました。
ホシノでロールパン_b0354536_17593055.jpg

一晩寝かせて元種作ります♪
ストレートでも何か仕込もう(*´∀`)


先日、動物病院に犬(アルフ←息子はアーちゃんと呼んでいます)を迎えに行った時のこと。
※トリミングをしてもらってました
待合室で待っていたら隣に座っていた女性の愛犬が息子を見て吠えました。

息子(大声)『ぼく犬嫌いなんだよ。吠えるから嫌いなんだよ。アーちゃんまだ?』
※息子は犬より猫派です
私『!Σ( ̄□ ̄;)アーちゃんもぅ来るよ!ほらほらテレビ見てごらん(待合室のテレビを指差し話題を変えるのに必死)
息子(大声)『なんかこの犬こわいー。僕犬嫌いなんだよ。アーちゃんはどこ?』
私『!Σ( ̄□ ̄;)ママは犬好きだよ!可愛いと思うよ!アーちゃんもぅすぐだから、ほらテレビ‼(とにかく必死)
息子(更に大声)『猫はかわいいよねー。アーちゃんもかわいいよねー。静かだしいつも寝てるし。犬はさぁ…ブツブツ…ブツブツ…』
私『黙りなさい(T▽T;)』
※この時点でアーちゃんは病室の奥にいたため、隣の女性も含め待合室にいた全員にアーちゃんは見えません。

そして…
『アルフ君お待たせしました~』
アーちゃん登場。
息子『わぁ♪アーちゃん来た~(о´∀`о)』
待合室にいた全員(心の声)『アーちゃん犬だったんかい(ノ-_-)ノ~┻━┻』

どうやら息子の中でアーちゃんと犬は別物らしいです(-∀-;)
思ったことを大声で喋りまくってしまう息子なのでした。


読んで下さりありがとうございました♪

by alf0315 | 2016-05-26 18:00 | パン