ホシノベーグル

ホシノを起こしたからにはベーグルを焼かねば~‼
セントル焼くんじゃなかった?( ̄▽ ̄;)
粉500gで10分割
ホシノベーグル_b0354536_13144177.jpg

ホイロ前まで写真撮りました。
あとは忘れた~(汗)
ホシノベーグル_b0354536_13144473.jpg

久々の成形…
ベンチ30分とったけど全然伸びなかった~
恐るべしホシノ((((;゜Д゜)))
ケトリング中の崩壊もなく無事焼けました。
ホシノベーグル_b0354536_13144519.jpg

プレーン
ホシノベーグル_b0354536_13144621.jpg

チーズ
ホシノベーグル_b0354536_13144807.jpg

2段焼きしたので焼成時間3分延長しました。
焼きムラ激しい…(。´Д⊂)
ベーグルはやっぱりホシノだね♪

レーズン酵母の状況
ホシノベーグル_b0354536_13144903.jpg

グリーンレーズンは今が1番発泡してる時かな?
落ち着くまでもぅ少し♪
ホシノベーグル_b0354536_13145077.jpg

ちょっと遅れをとっていますがレーズンも進んでいます♪


先日東武動物公園へ行きました。
ホシノベーグル_b0354536_13145195.jpg

ベビーカー追加購入しました(笑)
息子が1日中歩けるまでまだまだかかりそうなので…。
でもしっかり歩いてね( ̄ー ̄)

GWに行った激混みズーラシアもまた今度空いてる時にゆっくり行きたいなぁ(*^▽^*)


読んで下さりありがとうございました♪
おうちブログはこちら→アルフのおうち
Instagramはこちら→@alf0315

by alf0315 | 2016-05-23 13:00 | パン