シュークリーム

おやつに作ったシュークリーム
b0354536_13555173.jpg

中には
バニラビーンズたっぷりのカスタード
b0354536_13555354.jpg

と、生クリーム。

木ベラで捏ねて捏ねて…
もぅ腕が上がらん(ToT)
シュー生地しんどいなぁ。
ほい。焼けた。
b0354536_13555441.jpg

形、大きさ、全然揃いませんの。
個性ってことでねw

上からドーン
b0354536_13560016.jpg

苺の乗せ方が分からなくて…。
4等分してみたら
b0354536_13560266.jpg

なんか仮面ライダーの顔みたい( ̄□ ̄;)!!
作りすぎて冷蔵庫に入らず
慌てて息子と食べました。
食べ過ぎて気持ち悪い~(´д`|||)


最寄りのスーパーへ買い物に行きました。
娘はベビーカー。息子は私と歩き。
行きはよいよい~
帰りが問題。
『もぅ歩くの難しいよー(>_<)』
と訴える息子。
素直にベビーカーに乗りたいと言わないところが息子らしい
抱っこ紐持ってなかったので無理矢理2人をベビーカーに乗せてみる。
娘泣く。
娘大泣き。
娘暴れる。
…5分経過…。
『ぼく降りるよ』
やっと気付いたか( ̄□ ̄;)!!
仕方なく家まで歩いてくれました。
ブツクサ文句言いながら(笑)

もぅ2歳半。だけどまだ2歳半。
まだまだベビーカー乗って良い歳なんだよね。
我慢が多くてゴメンね(ToT)
でも今更2人乗り用は買わないよ(。-∀-)


読んで下さりありがとうございます♪
by alf0315 | 2016-03-26 05:00 | スイーツ | Comments(0)